現在の位置:ホーム > お知らせ > 観光情報 > あらまくん・たずなちゃんと巡ろう 津軽半島今別サーモンクイズラリー開催のお知らせ

あらまくん・たずなちゃんと巡ろう 津軽半島今別サーモンクイズラリー開催のお知らせ

津軽半島今別サーモンの魅力を広く発信するとともに、より多くの皆様に今別町を訪れてもらうため、ご当地キャラであるあらまくん・たずなちゃんを案内役として起用したクイズラリーを実施します。

 

チラシ「あらまくん・たずなちゃんと巡ろう 津軽半島今別サーモンクイズラリー」PDFファイル(3546KB)

 

クイズラリーについて

クイズラリーのスタートとゴールは、道の駅いまべつ!その他のクイズ設置場所はシークレットです。あらまくん・たずなちゃんが出すヒントを頼りに、町内5カ所の観光施設を回ってキーワードを集め、津軽半島今別サーモンをゲットしよう!

 

【スタート・ゴール地点】
道の駅いまべつ半島プラザアスクル 住所:今別町大川平字清川87-16

 

開催期間

令和4年8月1日(月)から令和4年9月30日(金)まで
開催時間は、午前9時から午後7時までです。(道の駅いまべつ営業時間内)

 

賞品

応募者の中から抽選で30名さまに、津軽半島今別サーモンフィレをプレゼント!
※同一住所にお住まいの複数の方が当選された場合は1名のみの当選とさせていただきます。
※当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※プレゼントの発送は10月下旬を予定しています。
 

参加方法

(1) 道の駅いまべつで応募用紙をもらおう!


 クイズラリー

 

(2)クイズ設置場所を探そう!

 5カ所!あらまくん・たずなちゃんが写真を撮っている場所がヒントです。

 

(3)クイズ設置場所にあるキーワードを応募用紙に記入しよう!

 

(4)すべてのキーワードを集め、道の駅いまべつにある応募BOXに投函しよう!

問い合わせ先:産業建設課

電話番号:0174-35-3005

メールでのお問い合わせ

お知らせ

ページの先頭へ

ホームへ戻る